尾道の疼痛専門セラピスト のブログ

「痛み」の専門家で病院勤務を経て起業した作業療法士のてっつぁんです。徒手医学とリハビリテーションについてのマーケティングをしています。

尾道で唯一の疼痛治療専門家のブログへようこそ! このブログでは、多くの方が抱える慢性的な「痛み」や「しびれ」について、西洋医学に拘ることなく独自の視点で解釈し、解決にむけてのヒントやアイディアを発信しています。 痛みにお悩みの方だけでなく、痛み治療に悩んでいるセラピストの方にもお読みいただき、少しでもお役に立てればと思っています。 自分の中で最近のブームになっている、ビジネスマンとしての実践的な知識についても自分なりの解釈を元に、セラピストの在り方についてもこれから言及していく予定です。 もしご質問やご意見などありましたら、遠慮なくメールでご連絡くださいね。
プロフィール
id:toratezza0316
リンク
ブログ投稿数
65 記事
ブログ日数
65 日
継続期間
40 週間
読者
35 人 mamegoro nir888 saku_sa eriza02160 meshigakuitai necoyapa igadget kaopippi yokokaracc sekiuti falchion9 akokura ifyoucandreamit-youcandoit12345 dailylife366 mraka2015 miwamomoka kz-fujiwara2 hakushindou TanaLife umauma-free mizuwariwde myselfmylife yumi-fields nekohachi88 hentekomura Luriha Apps jflkg4u ykan1111 ponyoponyokun chorustips zizamo2193 sakiimamura stellacafe7